旅立ち

日々の出来事

Y君が、高校入学の為、島を離れることになりました。
サランセンターの皆でお見送りに出かけました。
Y君は、中学1年生から利用がスタートしました。
明るい笑顔で、穏やかで、優しくって頼もしい、サランセンターでの縁の下の力持ち的存在でした。
何事にも頼りになる
頼もしい存在のY君は、
将来の夢、「整備士」を目指して、しっかり目標に向かってスタートいたしました。
自分の将来を、しっかり考えて決めて、その日から目標に向かって
努力を重ねて、大きな一歩をと踏み出しました‼️
素晴らしい事です‼️
サランセンターの皆の
目標にもなる事でしょう❗️
夢を持つことって大事ですね。
出発当日は、同級生や、保護者、先生方が
港へ集合❗️しました。
Y君がどれだけ皆に愛されているか、人気者なのかを物語っているようでした。
色とりどりのテープが
風に揺れる中
とてもいい笑顔で、いつまでも手を振って別れを惜しんだ⛴ひと時でした。
新たな地で、新たな友達とY君らしく
楽しく
太く、頼もしく、
頑張って欲しいと
願っています。
Y君
ご入学おめでとうございます㊗️